EDからの復活!各種サプリメント、治療法検証サイト  

誰にも知られずに性病チェック ・・尿道に違和感を感じたら

 

40代後半以降の男は大変です。

 

まず、勃起力が弱まって来てEDにおびえ、
何とか資金を工面して風俗に行ったら、何となく汚い感じがして、
性病を移されたのではないかと心配になり・・・・

 

今どき、風俗に行ってコンドームをつけずにセックスするほど
無防備な方は少数派かと思いますが、
仮にセックスはコンドームをつけていたとしても、
その前段でオーラルセックス(いわゆる「フェラ」ですね)を生でやっていたら
うつるリスクはかなり高いんです。

 

風俗に行った翌日に、明らかに尿道から膿が出ていたり、
排尿時に「灼熱感」を感じたりしたら、完全に”アウトッ!
ですから、すぐに泌尿器科に行くことをお勧めします

 

ただ、そこまで症状が無くても性病に罹患している可能性も
ありますし、そんな状態で、盆・暮位の頻度での
たま〜の奥さんとのセックスで、奥さんにうつしてしまったり
したら大変です。

 

あなたは症状が出ていなくても、奥さんに症状が出てしまったら
アウトッ!”です。

 

また、新しい彼女が出来て、そろそろセックスできそうな雰囲気に
なってきたら、オッサンだってやっぱり綺麗な身体であることを
確認したいですよね。

 

そんな心配は、自分でできる「性病チェック・キット」
内緒で取り寄せて、スッキリ確認しましょう。

誰とも会わず、郵送で自分で確認できる性病チェックのツール

昔は「性病にかかったかなと思ったら泌尿器科へ」というのが
常識でした。

 

今は、ネットで買える良いツール(検査キット)があります。
注文から検査結果確認までのすべてがPC、スマホで完結するところが
多いです。

 

性病チェック専門の大手業者をご紹介しますので、
何となく悶々としている方は、ご自身で検査してみることをお勧めします。

 

ご紹介するところはどこも、自宅以外での受け取りが可能で、
早い時間にオーダーすればその日のうちに発送してくれます。

 

翌日すぐに検査キットを開けて、
自分の身体から「検体」を採取して郵便で送れば、
思い立ってから最短で4日ほどで
ネット上のマイページから、陽性・陰性が確認できます。

 

なお、以下のランキングは、ネット上の口コミなどの評価をみて
管理人が勝手に格付けしたもので、どこもそん色ありません。

 

ウェブサイトをご覧になって、印象の良いところを選べばよいと思います。

 

 

GME医学検査研究所

 

<特徴>

 

■ 検査可能な対象(性病)数と、価格のバランスが良い

 

■ 検査のほとんどを外注に委託することなく、自社のラボで実施

 

■ 検査技師が常駐しているので、電話での問い合わせに
  的確に応対してくれます。

 

<スピード感>

 

■17時までの注文が当日発送!土日発送も実施。

 

■検査は業界唯一365日稼働。検査結果を最短で入手可能。

 

<指定できる配送先>

 

■ 自宅(指定届け先)
■ 自宅(指定届け先)のポスト
■ ヤマト運輸の営業所
■ 郵便局留め

 

<検体送付後に確認できる場所>

 

■ ネット上のマイページ

 

 

 

 

 

株式会社予防会

 

<特徴>

 

■ 検査可能な対象(性病)数と、価格のバランスが良い

 

■ 自社でクリニックを運営しているうえ、全国に提携クリニックを多数持っているので、
  陽性判定となってしまった場合、治療のためのクリニックを紹介してもらえます

 

■ 検査方法についての専門担当が常駐しているので、電話での問い合わせに
  的確に応対してくれます。

 

■ ウェブサイトは、女性目線を意識した柔らかい印象です。

 

<スピード感>

 

■ 15時までの注文が当日発送

 

■ 検査結果は、検体到着後2〜4日でインターネット上のウェブサイトで確認可能

 

<指定できる配送先>

 

■ 自宅
■ 自宅のポスト
■ ヤマト運輸の営業所

 

<検体送付後に確認できる場所>

 

■ ネット上のマイページ

 

予防会

 

 

 

さくら検査研究所

 

<特徴>

 

■ 検査可能な対象(性病)数と、価格のバランスが良い

 

■ 16年の実績を持つ衛生検査所

 

 

<スピード感>

 

■ 検査結果は、検体が届いてから約4日

 

■ 申し込みから検査結果判明まで5〜7日

 

<指定できる配送先>

 

■ 自宅
■ 自宅のポスト
■ 郵便局留め

 

<検体送付後に確認できる場所>

 

■ メール 及び郵送

 

性病検査のエキスパート!さくら検査研究所

 

 

 


 

ちょっとヤバいな、と感じた時のために

クラミジアの特効薬 AZEE

 

 性病の中でも、頻度が高いと言われている「クラミジア」については、病院に行かずとも
 薬だけで治せる、という説もあり、特効薬と言われる薬もあります。

 

 私は、その「特効薬」を密かに入手して、
 いざという時のために隠し持っています。

 

 ただし、それはあくまで「病院に行くまでの間のつなぎ」程度と考えています。
 勝手に「クラミジア」と判断して、後で調べたら別のもっと変な病気だったら嫌ですからね。
 「生兵法は怪我の元」です。

 

 実際に今まで2度ほど飲んだことがあります

 

 風俗に行った後、何となく尿道に違和感があったのですが、
 仕事の都合で数日間病院に行けなかったため服用しました。

 

 本当に、飲んだ翌日には尿道のムズムズが止まり、
 2−3日で違和感も消えました。

 

 そのまた翌週に病院に行って検査したところ、結果は「マイナス(-)」でしたから、
 おそらく薬が効いたのでしょう。

 

 なお副作用が心配ですが、私の場合、お腹がゆるくなることくらいでした。

 

 

 

 

 ↓ベストケンコーさんのサイトです。
  私は特効薬「アジー」を局留めで入手しました。
 (1回飲めばOKといわれていて、持っているだけでも安心できます)
 アジー1000mg(ジスロマック・ジェネリック)

 

 でも、あくまで自己責任でお願いします。

 

  トップページに戻る