EDからの復活!各種サプリメント、治療法検証サイト  

「カミさんとは無理だけど風俗はいや」な場合の処方

 

 

風俗は手軽だけど、金もかかるし味気ない。愛を感じないと下半身も反応しない。
やっぱり素人だよね

 

・・・わかります、その気持ち。

 

愛の力」という精神力でEDを克服しようとするアプローチになりますね。

 

そういった方は、EDも軽度であれば(とりあえず反応する程度)、
盛り上がれる(体が反応する)相手を探すことが、
最も効果的である筈です。

 

体と心は繋がっていますから、「夢中になれる相手」を見つけて
その女性と幸せな時間を過ごすことで回復出来るのであれば
そんないいことはありません。

 

ただ、どうしても「奥さんの目」があるから、
それをどうやって誤魔化して、家庭の生活はちゃんと保ちつつ、
夢中になれる相手と楽しい時間を過ごし続けるか、ということが
家族持ちの男にとっての永遠の課題ですね。

 

そういった願望のある方には、この商材(マニュアル)をお勧めします。

 

家族持ちの中年男性が、如何に彼女を見つけて、付き合いを始め
(ま、いわゆる不倫ですが)、家庭は上手くキープしつつ
彼女との付き合いをある程度の期間続けて
最後うまく収束させる、という一連の流れに関するノウハウ
ぎっしり詰まっています。

 

不倫にあこがれる方もたくさんいますが、下手に手を出して
身を崩す奴も私はたくさん見てきました。

 

そうならないためにも、ノウハウは少しでも多く知っておいた方がいいと思います。

 

 

出版やマスコミに出る話も結構あるようですが、
社会的にはこんなノウハウが出版されて書店に並ぼうものなら、
女性たちの総スカンを食らいますし、
男の手の内がバレバレになってしまいますので、その手の話がくるたびに
何度も断っているそうです。

 

  → 恋愛リバイバルプログラム

 

人為的な薬に頼るよりも、明らかに健康的ですよね。
チェックしてみてください。

 

  トップページに戻る