EDからの復活!各種サプリメント、治療法検証サイト  

「カミさんとは無理だけど風俗はいや」な場合の処方

 

 

風俗は手軽だけど、金もかかるし味気ない。愛を感じないと下半身も反応しない。
やっぱり素人だよね

 

・・・わかります、その気持ち。

 

愛の力」という精神力でEDを克服しようとするアプローチになりますね。

 

そういった方は、EDも軽度であれば(とりあえず反応する程度)、
盛り上がれる(体が反応する)相手を探すことが、
最も効果的である筈です。

 

身体と心は繋がっていますから、「夢中になれる相手」を見つけて
その女性と幸せな時間を過ごすことで回復出来るのであれば
そんないいことはありません。

 

ただ、どうしても「奥さんの目」があるから、
それをどうやって誤魔化して、家庭の生活はちゃんと保ちつつ、
夢中になれる相手と楽しい時間を過ごし続けるか、ということが
家族持ちの男にとっての永遠の課題ですね。

 

そういった願望のある方には、この商材(マニュアル)をお勧めします。

 

家族持ちの中年男性が、如何に彼女を見つけて、付き合いを始め
(ま、いわゆる不倫ですが)、家庭は上手くキープしつつ
彼女との付き合いをある程度の期間続けて
最後うまく収束させる、という一連の流れに関するノウハウ
ぎっしり詰まっています。

 

不倫にあこがれる方もたくさんいますが、下手に手を出して
身を崩す同胞たちも私はたくさん見てきました。

 

そうならないためにも、ノウハウは少しでも多く知っておいた方がいいと思います。

 

このノウハウ集は「情報商材」といって、ネット上でダウンロードするタイプのファイルですので
一般の書店などでは入手できません。

 

出版やマスコミに出ないか、という話も結構あるようですが、
社会的にはこんなノウハウが出版されて書店に並ぼうものなら、
女性たちの総スカンを食らいますし、
男の手の内がバレバレになってしまいますので、その手の話がくるたびに
何度も断っているそうです。

 

  → 恋愛リバイバルプログラム

 

人為的な薬に頼るよりも、明らかに健康的ですよね。
チェックしてみてください。

 

 

あるいは、現実逃避して極上の女性達のAV動画を眺めるのもいいものです。
私がよく利用している米国発信(無修正)の有名サイトです。
登録も退会も簡単なので、気軽に利用できます

 

 

 

 

  トップページに戻る