EDからの復活!各種サプリメント、治療法検証サイト  

ED治療薬(レビトラ)試してみた!

 

 

早速、4分の1錠試してみました。 

 

(錠剤をカットするための「ピルカッター」という器具は、薬局などでは
売っていないことも多く、私は「東急ハンズ」で入手しました。)

 

彼女(まきちゃん)には何も言わず、とりあえず食事に誘い、
会う前に飲んでおきました。
(説明によると、行為の30分〜1時間前に飲むような指示です)

 

食事してちょっと酒も飲みますが、下半身には変化は現れません。
むむむ、4分の1錠ではやはり足りなかったか・・・
といっても、彼女の見ている前で追加で飲むのもはばかられます(汗)。

 

ただ、医者が言っていた、”少し顔がほてるような感覚”があるから、
効いてきているのかもしれません。

 

でも下半身は何も感じません。(ピクリともしません)
多分ことに及んだら多少は効くんでしょうが・・・でもちょっと不安です。

 

で、食事を済ませた後、ラブホに向かいます。
まきちゃんは、抵抗せずについて来ます。

 

どうせまた出来ないけど、いちゃいちゃしてればいい、とでも思っているのでしょうか。
そんな風に思われるのは、ちょっと悔しいですよね。

 

部屋に落ち着いて、シャワーを一緒に浴びます。
と、ここで変化が起こりました。

 

彼女の裸身を見たとたんに、いつもの感覚が・・・。
息子に充実感を感じてきました。いい感じです。

 

風呂場から出てくる頃には、十分な硬さになっていました。
いやいや、ここからが重要です。
いつも最初は勃起するのに、前戯している途中で萎えてしまうではないか・・・。

 

しかし・・・しばらく前戯を続けても、一向に萎えてきません。
これはもしかしていけるかもしれない・・・
「ダイヤモンドMASA」復活!!

 

そしてゴムをつけて挿入。
3分、5分、10分・・・硬さは変わらないし、射精感もこみ上げてきません。

 

彼女はあえぎながら、「どうしたの今日?凄い・・」と何度も聞きます。

 

私はなんだか冷静な気分で、腰だけ連続して動かしています。
一方で彼女はだんだん声もかすれて来て、よがりまくっています。

 

体は熱く頭は冷静という、こういう感覚はとても不思議です。
PCの画面でAVを見ているような感覚なのです。

 

で、かれこれ40分、彼女は逝きまくり、とうとう過呼吸みたいになって
ギブアップしたので、私もフィニッシュしました。

 

正直なところ、とても嬉しかったです。
男としての自信を取り戻すことが出来た、という感覚です。

 

効き方には個人差があるとはいえ、私はたったの4分の1錠(2.5mg)で
ここまで明確な効果があった、というのは、やはり凄い薬てす。

 

 

ただ・・・・

 

ふと思い返してみると、やはりやや不自然である感覚は否めません。
自分の息子なんだけど、張子みたいな感覚が少しありました。

 

それでも、この歳になってから10代20代と同じくらいのパワフルなセックスができる、
ということは素晴らしいことです。

 

また、若い頃は気持ちの盛り上がりのセーブが出来ず、あっという間に終わってしまって
相手の女性から「バカー」「エーもう終わったの???」などと罵声を浴びることもありましたが、
この薬を使うと、早漏という現象がありません
この点は、若い頃と比較してもレベルアップてきる要素です。

 

 

ちなみに・・・・

 

みきちゃんは、私の下半身の復活に余程感激したとみえて、それまでは
デートは私の方からばかり声をかけていたのですが、その後、みきちゃんからも
「お食事しようよ」と誘ってくるようになりました。
(もちろん、お食事だけで終わることはありませんよね^^!)

 

女性側のことを考えると、自分は多少気持ち良くなくても、
絶対にED治療薬を使う価値はあると思います。

 

 

 

 

 

ED治療薬など本格的な薬に頼りたい、という人は、
まずは医師の処方を受けていただいた方が良いと思います。
(前述のように、実際はそんなに恥ずかしくありません

 

それでも、やっぱり恥ずかしい、という人もいるかもしれないので
そんな人のために、とりあえず「多分信用できる」通販業者をご紹介します。
私は最近ここで購入していますが、問題ありません

 

大手個人輸入代行業者はここ↓
(あくまで自己責任で)

 

ベストケンコー
1番人気ED治療薬ジェネリック3種スペシャルセット(カマグラ・タダシップ・サビトラ)

 

 

  トップページに戻る