EDからの復活!各種サプリメント、治療法検証サイト  

ジェネリックED薬試用実録 実際に試してみた!!

パッケージ内容

 

ジェネリック薬をオーダーしてみた!

 

 

別ページにも書きましたが、正規品のED治療薬はやはり高いです。
1錠でだいたい1500〜3000円くらいします。

 

私は何とか今4分の1錠で十分効いているのでまだ耐えられますが、
だんだん薬に対する耐性がついてくると、量を増やす必要もあるかもしれません。
そうなるとコスト的にもきつくなってくるだろうな、と考えて、
今回ジェネリック薬の効き目について自分で試してみました。

 

ジェネリック薬というのは、別ページでも紹介していますが、
他の製薬会社が新薬を模倣して、同じ成分で安く作っているために
研究費や開発費、特許料がかからず、同じ効能・効果、同じ有効成分で
入手できるというもの。

 

要はコピー商品で、特にインド製のジェネリックが有名です。

 

通常、新薬は特許で守られており他社は定められた期間が過ぎるまで
模倣することは出来ないのですが、インドは特許で開発者が保護される期間が
他の国に比べて短いので合法だそうです。

 

また、そのジェネリック薬を個人で輸入することは日本でも認められているので、
コストを考えると試してみない手はないと思いました。

 

下手に代表銘柄のコピーをつかまされるよりもジェネリックの正規品を入手した方が
安全ではないか、とも思います。

 

1.とりあえずは、輸入してみた

 

今回お世話になったのは、私が以前から漢方薬の輸入などで使っている
ベストケンコー」さんのサイトです。

 

だいたいがシンガポールからの空輸なのですが、今までの経験では
注文してから届くまでだいたい1週間程度、とかなり早いです。

 

今回、ベストケンコーのHPにジェネリックEDスペシャルパック(お試しセット)5780円
という、代表的な薬が3種類パックになっているのがあって取り寄せてみることにしました。

 

単純に計算すると、1錠あたりだいたい300〜500円です。
正規品(1500〜3000円)に比べたら、圧倒的に安いです。

 

 

買い方は簡単。支払方法はクレカと銀行振込が選べます。
クレカはJCBとマスターのみなのがやや不便ですが、持っている人なら"ぽちっ"と簡単に買えます。

 

「個人輸入」だからといって難しいことは何もなく、ネット通販で国内のショップに
オーダーするのとまったく変わらないプロセスです。

 

届くまでの日数が国内のショップよりも若干かかるくらいですが、
途中のステイタスをメールで送ってくれるのでストレスは全くありません。
しかも郵便局留めも可能なので、家族に知られることなく入手できます。

 

1番人気ED治療薬ジェネリック3種スペシャルセット(カマグラ・タダシップ・サビトラ)

 

 


届いた!!

パッケージ内容

 

 

2.届いた!

 

 

あっけないくらいにすぐに届きました。実質1週間くらいです。
「シンガポールからの書留郵便」で小さな箱が届きました。
確かに薬なんて小さなものだから、
薬のパッケージが3個入っていましたが、それでも十分な大きさでした。

 

開けてみると、パッケージが3個。バイアグラのジェネリック「カマグラ」、
レビトラのジェネリック「サビトラ」、シアリスのジェネリック「タダシップ
が入っていました。

 

とりあえずこの3種類が手に入れば、それぞれオリジナルの薬の特徴を考慮して
試してみれば良いのです。
本当に効くのかどうか、と、効くとしてその効き目がオリジナルで
謳われているようなものなのかどうか。

 

早速チェック!!! 


カマグラを試してみた!!

パッケージ内容

 

 

いずれも、彼女のみきちゃんに試してみました。

 

もちろん私にもプライドがあるので、彼女には薬を使っているなんて言えません。
(なんとなく、気づいているようですが、汗)

 

こういうのって、相手に「俺はバイアグラ使ってるんだぜ」なんて言ってる男って
いるんでしょうか・・・?

 

 

(1)カマグラ

 

・効き目は十分。私は4分の1カットで試しましたが、屹立度、硬度は
3つのジェネリックの中でも最高ではないかと思います。

 

本家のパイアグラを私は使ったことが無いので、本家との比較は出来ませんが、これこそ、
世の中の多くの悩める中高年男性を救った薬の廉価版として、コストパフォーマンスは最高と思います。

 

ただ、私はやりませんでしたが、食事をしたり酒を飲んだりすると効果が半減するとのことで
空腹で服用するのが基本らしいです。

 

・それからもう一つの欠点は、薬自体の大きさが他の2種類に比べて大きいことです。
元の大きさが、小さめのドロップとか飴くらいの大きさで、4分の1にカットしてもそれなりに大きいので、
ちょっと目立ちます。

 

彼女に知られずに飲むにはちょっと注意が必要でした。

 


サビトラを試してみた!!

パッケージ内容

 

(2)サビトラ

 

私は、今回の3種類のジェネリック役の中で、唯一こいつのオリジナル「レビトラ」を使った
経験がありますから、本当に同じ様な効き目があるのか、しっかり確認しようと実験に臨みました。

 

・こいつも効き目は十分。同じく4分の1カットを使用。
ただ、私が医者から処方してもらったオリジナルのレビトラは
成分の「バルデナフィル」含有量が10mgだったのに対して、このサビトラは20mg含有、
ということで、効き目も2倍になるか、とちょっと期待したがそんなことはありませんでした。

 

ここはオリジナルの10mg版の方が効き目が強いような気がしたのですが、
これは気のせいか体調に拠るものなのかもしれません。

 

・この薬は、食事や酒にあまり影響を受けないと聞いており、私が試した時も空腹ではなく
酒も少し入っていた状態だったので、それで少し効き目が弱くなったのかもしれません。
ただ、そうは言っても効き目は十分でした。

 

・また、こいつのいいところは錠剤自体がとても小さいのです
例えて言うと、「FRISK(フリスク)」の粒と同じくらいの大きさなので、
4分の1にカットすると、ほとんど目立ちません。

 

服用もことに及ぶ15分前でOKだから、前戯に時間を掛けていれば、しっかり効いてきます。

 


タダシップを試してみた!!

パッケージ内容

 

(3)タダシップ

 

・これは最も新しいED治療薬であるシアリスのジェネリックとして世に出たものです。
先行したパイアグラやレビトラの欠点を補って開発されたものと聞いていたので、
私もかなり期待していました。

 

ところが、実際に使ってみると当初あまり効き目が感じられず、ちょっと焦りました。
他二つの薬の効き目を越えるものを期待していたので、これにはちょっと拍子抜けでした。

 

なので、自分の体調の問題かもしれない、と思いなおし、
とりあえず息子が臨戦態勢にならなくても手と口で彼女を満足させようと
必死に濃厚な前戯を心がけました。

 

すると・・・だんだんじわじわと効いてくる感覚があり、彼女が手と口の攻撃で
あえぎまくっているうちに、バッチリ息子も屹立して臨戦態勢になったのでした。

 

・しかも、ここからが長かったです。
さすが最新のテクノロジー!!

 

一旦硬度を上げた息子は、前戯の途中も弱まらず、挿入後も全く衰える気配がありませんでした。
しっかりと使命を果たしてくれた上に、二回戦も全く問題なくこなせました。

 

 

という按配で、じんわりと自然に効いてくる上に非常に長時間効果が持続するので良いと思いました。
ただ、その後数回実戦に使ったのだが、効き目が自然すぎて体調が優れない時は
勃起力がいまいちのこともありました。

 

そういえば販売サイトの口コミにも、「全然効かない」といった酷評も目にするので、
人によって効き目が違うんだと思います。

 

確かに風邪薬だって人によって相性があるというから、こんな微妙な部分の薬は
人による差があって当然だと思います。

 

 

 

ということで、私が試したこの3種類セットの中ではレビトラ・ジェネリックのサビトラが
一番良い感じだったと思います。

 

人によって合う合わないがありますから、私の入手したジェネリックEDスペシャルパック
お試し」という点ではとてもよいセットだと思います。

 

お試しとはいえ、私はそれぞれの錠剤を4分の1カットにしているから、
結構長い間補充が不要なのも有り難いです。

 

それに、なんといってもコストが安いことが素晴らしいですね

 

使用感はあくまで私の個人的な感想であり、体調や相手の状態にも左右されるから、
面倒でも少量ずつ自分で試してみるのがいいと思います。

 

私の体を張ったレポートが、少しでも悩める同胞の参考になることを切に願っています。

 

ジェネリックEDスペシャルパック

 

海外の薬通販ベストケンコー

 

 

  トップページに戻る