EDからの復活!各種サプリメント、治療法検証サイト  

管理人プロフィール (EDからの復活を遂げた!)

 

 

私の名は”MASA”、50代前半のお堅い会社に勤める普通のサラリーマンです。

 

人並みに女好き、ということと、50を過ぎても
相変わらず女の尻を追い掛け回していること以外に取柄はありません。

 

既婚だし、一応表面的には幸せな家族もいます。

 

若い頃から浮気癖が抜けず、妻には何度も浮気がばれて家出されているにも拘らず、
持ち前のマメさで何とか離婚だけは回避してきています。

 

隠し子だけはいない、というのが自慢です。(なにか変ですが・・ww)
もうひとつ、フラれた回数も半端じゃありません。

 

若い頃は素人専門でしたが、40代からは風俗にもデビューしました。
といっても、私は経験人数を増やすことには興味無く、気に入った女性と長く付き合うタイプです。

 

風俗のお姉さんを除くと、経験人数(ちゃんと恋愛した相手)は100人欠けるくらいでしょうか。

 

 

そんな私ですから、ムスコが言うことを聞かなくなる(=ED)のは本当に辛いものでした。

 

今では何とか復活をとげて、また元の生活に戻ることが出来ています。
この喜びを大勢の同好の仲間にも味わって欲しいと思います。

 

  → ED外来へ行ってみた! へ

 

 

なお、何か要望、ご意見などあったらこちらにメールを下さるようお願いいたします。。
ma_ed_5929★yahoo.co.jp
(★を@に替えてください)